ピュア&シルク(Pure&Silk)の体験談と使用者の感想をまとめました。

MENU

Pure&Silkを使ってみました。

口元ケアで人気の高いピュア&シルクを購入してみました!

 

93.1%という高い満足度を誇るこの商品を実際に使用し、
自分の肌で感じた使い心地やその効果を報告したいと思います。

 

 

商品到着

 

ピュア&シルクの中身

 

ピュア&シルク到着しました。商品はこんな感じです。

 

 

ピュア&シルクのクリーム

 

早速クリームを出してみます。
思っていたほどクリームは固くなく、柔らかい感じのクリームです。

 

 

ピュア&シルクのクリーム画像

 

すごく伸びがいいので、口元のケアのみならこの位の量でも充分でした。

 

匂いもなく、サラサラした使い心地で塗った後にもベタベタ感はありません。
ですが、塗ったところは潤います。
塗っていないところと比べると明らかにしっとり感が違います

 

こちらの商品はほうれい線などの口元ケアで有名ですが、
ほうれい線だけではなく、目尻のシワやおでこのシワなどにも有効なのだそうです。

 

これ1本で顔全体のシワのケアが出来ちゃうということなんですね!
そう考えるとお得な商品だと思います。

 

 

参考に実際に使ってみた人の感想をご紹介します。

 

兵庫県 34歳 工藤様
肌が弱いので商品選びは大変なのですが、Pure&Silkは赤ちゃんにも使えるということなので使い始めました。

30歳を過ぎた頃からほうれい線が気になりだし、こういう商品を探してました。
塗った時のしっとり感は驚きでした。
少量でもしっかり伸びるので、気付いた時にちょくちょく塗るようにしています。
まだ一ヶ月経っていませんが、少し薄くなった気がします。

 

青森県 42歳 佐倉様
ほうれい線なんてこの歳になると当たり前だと諦めていました。

ですがこの商品に出会って考えが変わりました。
まだ諦めるのは早い!と。
リピートして使ってますが、もうピュア&シルクなしの生活は考えられません(笑)
肌が全然違います。友人にも肌にハリがあると褒められます♪

 

熊本県 39歳 山田様
正直、最初は期待していませんでした(笑)

色んな商品を試してきましたが、イマイチ効果が得られないものが多くて・・・
返金保証もあるし使ってみるか。という感じで購入したのを覚えています。
結果から言いますと、1本使い終わる頃には口元のシワが気にならなくなりました。
どの商品も使い始めに写真を撮っているのですが、Pure&Silkの効果は一目瞭然でした。
確かに即効性はありませんが、即効性が高いと刺激が強いので、肌のことを考えるとPure&Silkは信用できる商品だと思います。

 

 

今日塗って明日にはシワが消えてるというわけではありませんが、約1か月程で効果を実感できるようです。なので、持続することが大切になってきます。

 

私はまだ使いはじめなのですが、塗っている所の乾燥は気にならなくなりました。
1ヶ月後が楽しみです!

 

アンチエイジングケアに是非お試し下さい。

 

 

ピュア&シルク商品バナー

 

現在販売しておりません