スキンケアを選ぶ時には保湿を第一に考えることが重要です。

MENU

体験談【スキンケア編】

年齢を重ねても誰しもきれいに見せたいものですよね。
しかし、年齢を重ねるとどうしても気になってくるのは顔のしわ、特にほうれい線ではないでしょうか?そんなほうれい線を薄くする為には、やはり「スキンケア」にあるのではないでしょうか?

 

ここでは「ほうれい線が薄くなったスキンケアの体験談」をご紹介します。

 

ほうれい線に効果的なスキンケア

ほうれい線に効果的なスキンケアを選ぶときには「保湿」を第一に考えるようにすることが重要です。ほうれい線などの深いしわが出来る原因には、肌表面の乾燥だけでなく、肌の内面の乾燥があります。
その他にも肌の張りの低下などもほうれい線が出来る原因の一つなので、ビタミンやコラーゲンの生成などを促す作用や、抗酸化作用により老化を防ぐ成分が配合されているものを選ぶと良いでしょう。

 

ほうれい線に効果のある美容液の体験談

decenciaの「アヤナスコンセントレート」を使用しました。
乾燥がしやすい肌だったのですが、この「アヤナスコンセントレート」をほうれい線などの気になる部分に塗りこみ、リフトアップマッサージをしていたらほうれい線の深さが薄くなりました。
あまり匂いがなく、あまりべたつく感じもしません。ただ、少しお値段が高いです。

 

ほうれい線に効果のあるオールインワンの体験談
ネットなどで話題だったので「メディプラスゲル」を使用しました。

初回に使用した時から肌のハリや弾力が上がった感じがありました。
今まで乾燥しやすかった箇所も保湿が保たれていて、ほうれい線が薄くなった感じがありました。
べとつく感じが無く、肌への浸透も早かったです。香りもあまり気になりませんでした。
オールインワンなので、スキンケアも簡単で毎朝時間短縮も出来て、私には一石二鳥な感じのするスキンケア商品です。