ジェリーアクアリスタを10日間体験し、その感想をまとめました

MENU

ジェリーアクアリスタを使ってみました。

アスタリフトのページでもご紹介しましたが、『ジェリーアクアリスタ』が進化し、これまで以上にパワーアップしました!

 

ジェリーアクアリスタは洗顔後すぐに使用する商品です。
化粧水の前に使用することで、化粧水の吸収を良くし、浸透率を良くしてくれます。

 

このジェリーアクアリスタだけを体験できる10日間体感キットが登場!
さっそく購入し試してみました!

 

 

商品到着

 

ジェリーアクアリスタ しあわせジェリー体験キット内容

 

10包+容器(5g)に入ったジェリー、合わせて10日分です。
朝と夜で1日2包ということでしょう。

 

 

さっそく使ってみます。

 

ジェリーアクアリスタの包

 

まず一日目のジェリーアクアリスタの包を開けます。
真っ赤なジェル状のジェリーです。
全部出し切って、右の写真ほどの量が入っていました。

 

 

ジェリーアクアリスタの使用感

 

伸ばしてみるとこんな感じです。
ぷるぷるで弾力があります。

 

公式ページにもありますが、形状記憶の自己復元ジェリーを使用しているとのこと。
写真では分かりずらいですが、初めはブヨブヨしてる感じなのですが、肌で温めると滑らかなジェルになります。これは一度自分の目で確かめて欲しいですね!

 

この量は一回分です。多いようにも感じますが、顔につけてみるとちょうどいい感じです。

 

 

ジェリーアクアリスタ中身

 

ちなみにこっちは容器に入ったジェリーアクアリスタです。

 

 

そのまま使うより、手で温めた方が伸びはいいです。
微かにローズの香りもしますが不快感は全くありません。
乾燥肌の人には物足りないかもしれませんがこれだけでも結構しっとりします。
ベタベタした感じもありませんし、スッと肌へ吸い込まれる感じです。

 

このあとに化粧水、美容液、クリームとケアをしていきます。
⇒基礎商品をライン使いで試したい方はアスタリフト トライアルキットがおすすめです。

 

やはりジェリーアクアリスタ使用しない場合と使用した後とでは化粧水のなじみ方が違います。
いつものスキンケアだけでは物足りなくなったという方に是非お試し頂きたい商品です。

 

 

 

参考に実際に使ってみた人の感想をご紹介します。

 

北海道 36歳 下田様

最近化粧水の馴染みが悪いなと思っていたところ、ジェリーアクアリスタのことを知りすぐに注文しました。
使ってみてびっくり!こんなに違うものなの?!と驚きました。
柔らかいジェルなので肌なじみもいいし、化粧水の浸透力が違います。
もうこれなしでは私のスキンケアは語れないほどです。

 

京都府 41歳 三嶌様

スキンケアは全てアスタリフトの商品で揃えており、リニューアル前から使っています。
新しくなって、ジェルのぷるぷる感が増した気がします。
色も濃くなって、より効果がアップした気持ちになります。
冬場は特にこのジェリーに頼りっぱなしです。もう手放せません!

 

栃木県 54歳 小山様

年齢とともに潤いもなくなり、スキンケアを見直している時に出会いました。
化粧水の前に塗る商品ってなかなかないですよね。
トライアルセットを頼んでみましたが、こんなに違うんだというほどお肌にハリが出ました。
それ以来定期購入で頼んでます。匂いも好きなのでこれからも使い続けます。

 

 

化粧水や美容液、クリームには気を使う方は多いですが、実は化粧水前に肌を整えることが大切なのです。スキンケアを浸透しやすくすることによって、角層まで潤いを届けることができます。

 

肌のゴワ付きが気になる方や、化粧水の馴染みがよくなくて困っている方は一度お試し下さい。

 

 

ジェリー アクアリスタ商品バナー

 

 

今すぐ試す!
しあわせジェリー体験キット